絵画・美術品・茶道具・和服の買取専門店

株式会社あおき美術

  • 0120-78-5595 平日10:00〜17:00
    [担当者不在のためフリーダイヤルに出られない場合がございます。その場合は誠に恐れ入りますが後ほどお掛け直しいただくか、03-6413-6043 までお掛け直し下さい]

今回、買取のご依頼をいただきましたのは向井潤吉さんの作品です。
向井潤吉さんといえば、多くが思い浮かべるのは日本の伝統的な古民家が描かれた油絵だと思いますが、こちらは外国の町並みが描かれた珍しい風景作品です。向井潤吉さんらしい郷愁が感じられ、魅力的な作品となっていますね。
向井潤吉アトリエ館は当社と同じ世田谷区弦巻にございます。

ご相談いただいた作品は保存状態も良く、裏面には共シールも貼ってありましたので高価買取をさせていただきました。

株式会社あおき美術では、油絵、ブロンズ像、リトグラフなど、美術品を常時、高価買取いたしております。
コレクションの整理、相続品の整理売却など、どうぞお気軽にご相談ください。
東京都世田谷区弦巻3−12−14青木ビル1F

お電話、メールでのご相談はこちらからどうぞ
➿0120-78-5595 ✉️ contact@art-antique-aoki.jp