絵画・美術品・茶道具・和服の買取専門店

株式会社あおき美術

孤高の陶芸家といわれ、人気の高い、岡部嶺男さんの作品を買取させていただきました。
嶺男さんの作品ならではの、古典的な技術を駆使しながらも、現代的な感覚の感じられる水指です。
胴には簡易で抽象的な文様が力強い筆使いで描かれています。温かみの感じさせる志野釉はたっぷりと施され、表面はゆず肌のようになっています。
茶室に溶け込みながらも存在感を感じさせそうな作品ですね。塗り蓋が付属しています。

よく焼けており、発色も良い作品でございましたので、高価にてお買取させていただきました。

弊社では、ご不要な茶道具、工芸品を高価買取いたしております。
長年に渡る豊富な経験と知識」の蓄積がございますので、納得の見積もり査定をお求めのお客様、ぜひ一度あおき美術までご相談くださいませ。

ご自身で収集されたコレクションの売却はもちろん、相続品の整理売却、、お引越しの際の整理売却、
また、会社の備品や絵画、壺、美術品の買取など、法人のお客様からのご相談も承っております。

見積もりは無料。東京、神奈川、千葉、さいたまなど首都圏を中心に無料にてお伺いしております。

➿0120-78-5595 ✉️ contact@art-antique-aoki.jp
東京都世田谷区弦巻3−12−14青木ビル1F